
--/--/-- --:--

散りゆくから 綺麗なんだってさ

2010/04/02 19:03



こんばちわ!



うらほーいうらほーい!(違)

あ、テンションが上がりに上がり、変だねすでに(笑)





貴重な貴重なTV出演なMステだものw


けつこう根に持つタイプよ?←




でもまあ、NEWなNEWSくんたちがみれるだけで

大満足ですね




ありがたいありがたい



SPだし!



ありがたいありがたい



今ある幸せを大切にしないとバチがあたるぜ





奇跡であふれてるんだからね。










4月も始まったぜ








ありがとう!





散りゆくから 綺麗なんだってさ









NEWNEWS

2010/02/13 13:26



や…やっと…NEWSがみれる…

ぱそこんのまえで泣きそうになった(笑)

ありがとうありがとう


そして、てごますさん。

まさかのてごますさん。

ふぁーすと魂では本当に救われました。

2nd魂もがんばってね。

NEWSもがんばってね。

わたしもがんばれ←


おめでとうおめでとう





ありがとうありがとう






追記ww

しげさん連ドラ主演おめでとうおめでとう





しかもやましたくんのお誕生日STARTとか。
きゃふ。






にゅっNEWSが動き始めたぞおっ

Love makes me strong.

2009/09/22 08:16



お疲れさまでした!

昨日、最終回を迎えたブザービート。
なんか終わっちゃったね。

今年の夏も。ドラマも。
いい夏だったね。


莉子と直輝はいつでも夢を追い続けていたね。
そして、掴んだ。

強くなった。

そんなブザービートにもやもやしたり(笑)
イライラしたり(笑)ナツキーーーー!!!!って思ったり(笑)

でもいつでも元気をもらった。

まいも、しゅうじくんも、良かったもん!


まっすぐに輝いていたね、

直輝に今年の夏はたくさんの勇気をもらいました。


しかも、萌えたね。(笑)
いっぱい萌えたね。萌えつきた!

だからもう直輝を見れなくなると寂しい気持ちでいっぱいです。

でも


離れていても、直輝がいると思うと強くなれる。



ね!






私も、強くなりたい。

強く。誰よりも強く。

昨日の自分よりも強く、なりたい。

きらきらっとしたもの、見つけたい。

私はやるよ。

次は私の番でしょ。



強くなる。

















みなさん、お疲れさまでした!

そしてありがとうございました。









[Love makes me strong.]の続きを読む

いつの日か奇跡の扉は開く

2009/06/06 08:36
こんばちわ!

一週間ぶりでございます(笑)

もう六月に入り・・・TU→YU? 梅雨?ですねあせ
きのうは雨と雷が同時に夕方やってきてびっくりしました(笑)
部活が終わり帰る頃にはもうぜんぶ遠くへ行ってくれたから良かったーんー

じめじめしてるしべたべたするし。
停滞前線いるし。予想外に雨降るし。(笑)

でも梅雨の季節も悪いことばっかりじゃないよね!

あじさいが毎日すくすく花を咲かせ始めてるんだもんハートP

最近はいろんな色みかけるね!


でも、まぁ梅雨が過ぎたらピィが好きな夏だもん
暑くて干からびてしまいそうな季節!(笑)
真上のお陽さまともくもくの雲の季節!


そう考えていたらやっぱり私にとって四季って大切だなぁっておもったんだ
その季節の旬のものいっぱい食べれるし←
日本に生まれて良かったハート



今。ふと24時間テレビのこと考え開いたHP。

クリック24時間テレビ











『 にぃにのこと忘れないで 』


主演。錦戸亮。


『僕は夢を持っちゃいけないんだ!
  どうせ、病気が邪魔をするから・・・』

てっきりドラマはやましたくんがやるっておもいこんでたからびっくりした(笑)
かってなおもいこみってだめやね(笑)

この前てかすごいまえ。本格俳優って新聞に載ってたしねハート
亮ちゃんならやってくれるよ。どどーーーーんと!

あらすじ読んでた。
また暴力振るうのかな・・・んー

でも。あらすじ読んだだけでなんだか涙が出てきた^^;
なんのナミダかわかんないけど。

すっごい楽しみなんですけど!

錦戸亮さんのコメント
何気なく過ごす日常生活の中で、ふと忘れてしまいがちな家族、友人、恋人の尊さ、当たり前の様に明日がある今日を生きていける幸せを感じて頂けるよう頑張ります。



うん。
明日がある今日。

幸せってすぐ近くにあったりするんだよね。



拍手ありがとうございました!
なんだか昔の記事にも拍手頂いてたりしていたみたいで嬉しかったです。



きょうもありがとう。



奇跡の扉を開ける鍵は誰の手にも握られている。

ただ、それに気付く人はほんのわずかしかいない。

運命を変えるほどの大きな奇跡は、そうそう訪れない。

「変えたい!」と思う小さな一歩を重ねることで、

いつの日か奇跡の扉は開く






やっぱりケンゾー好きだ。

来る

2009/05/24 21:17


こんばちわ★


ブザービートの主題歌が気になる・・・

う~ん

バスケ・・・きゅんきゅん・・・





早く発表してくれんかな!(笑)

あと山下くんは髪型かえるのかなあげあげぇ
今のままのもめちゃくちゃ好きなんだけどにひひ
2誌パラパラっとしかまだ見てないけれども・・・かかかかっこよかったハート

素敵すぎたハート

でもバスケしながらあのやまぴーの神が、いや髪が
サラサラ揺れててもイイ!!!!heart3

最強じゃないですかっ



明日からまた日月火・・・
一週間が始まりまする。
時が経つのは早いものでもうすぐ5月も終わる。
6月になったら梅雨が来る。
梅雨前線があっちにいったら夏が来る!!

バスケでキラッキラな月9やまぴーもくる!!
天使のように優しく繊細な心の持ち主りょうちゃんもくる!!←

NEWSが来る―――――!!!!!


だから乗り切る――oハート




拍手嬉しかったです!


今日もありがとう



