スポンサーサイト

--/--/-- --:--

会いたい想いを何度も飲み込む 君と交わした約束がある

2011/10/08 03:18



突然の脱退。


特には書かないけど

わたしは山下くんが好きだし


山下くんがきっかけ。

そして山下くんのソロがきっかけでもあるよ。



でもあの業務的な発表だけで終わらされるのには

やりきれない気持ちでいっぱいです。


6人の、NEWSが見たい。

最後に、一度でいいから。



わたしに初めて、コンサートを魅せてくれた

あの特別な世界に連れて行ってくれた


NEWSに、あいたい。


君たちを信じています。







スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

泣きそう
もえぴが山下くんもNEWSもずっと
大好きなの知ってるからそう思うと
涙でる これから現実受け止めて
山下くんもNEWSも応援し続けて下さい
こんな形で終わらせるのって
ダメだよね 6人のNEWSみたいです
あっメール送りました



こめれす

 ともちゃんありがとうー。
なんかまだまったく実感わかないんだ、
4人のNEWSも、
山下智久のあとに(NEWS)がつかないのも。
でもプロフィール消えて、なんかいたたまれないよー。
携帯15日に帰ってきますw
ありがとう。なんか、会議でもしようか。←



Trackback

Trackback URL:
- 管理人の承認後に表示されます [続きを読む] 2012/11/14 06:19
 Home 
