スポンサーサイト

--/--/-- --:--

拝啓 矢吹丈 様

2011/01/22 20:35

先ずはじめに、山下さん、伊勢谷さん、その他共演者、スタッフの皆さん…
撮影お疲れ様でした。そして完成おめでとうございます。

わたしは山下さんが好きで、山下さんのおかげで
この「あしたのジョー」という作品に出逢うことができました。

丈はいつも真っすぐで、素直で、とってもかっこいい。
わたしは、正面からぶつかっていくことや、本気になること、自分の意思で行動すること…
丈とは正反対で苦手だったのですが、この作品に出逢えてから、変わることができました。
丈を見習い、丈を励みにしてきた結果、
少しずつですが上を向いて、相手をちゃんと見て、何度転んでも立ち上がれるようになってきました。

西が減量する際、耐えられずにこっそり夜食をとっていた回が印象に残っています。
そんなとき、丈は、やっぱり真剣に真っ向から西に向かっていった。
その真っすぐさが、その、西を思う丈の優しさが、忘れられない。
時々、西を自分に置き換えて反省することもあります。
でもそのたび、丈が私に燃える為の火種をくれるのです。

また、私は今二年後の大学受験に向け、勉強に、毎日に、追われる日々ではありますが、
それも、追われる、ではなく追えるように、!(丈だったらそう言うと思うのです)
丹下段平の特訓を受けるかのよう「あしたのためにその一」と日々目標を定め、
それにむかって全力で頑張っています。

苦しいときもつらいときも、やっぱりあるけれど
「立て!立て、立て!立つんだ自分!」と自分を奮い立たせています。

そんなふうに毎日を全力で生きられるようになったのも
山下くんが出逢わせてくれた、丈のおかげです。
今では山下くんと同じくらい、いや、越えるくらい!? 丈が大好きです。

たくさんの「あしたのジョー」の制作に関わった方々に、伝えたい。
丈を演じ切った山下くんに、誰よりも先に伝えたい。
丈に、一番に、誰よりも先に伝えたい。そんな気持ちが体中から溢れてきます。

ありがとう。

丈が見せつけてくれた、本当の強さ。
私も丈に負けないようにもっともっともっと全力で頑張るよ。
人生が終わるとき、胸張ってちゃんと灰になりきれるように。







スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

あしたのジョーはどうやった
うちは怖いから見に行けんけど(笑)かっこいいだろうな !

名古屋のチケはどうだったのかい?



お久しぶりです

ごぶさたしてます!ひかるです(*^_^*)
心機一転、ブログを新しくしたので、リンクなどお手数おかけしますがどうぞよろしくお願いします♪



こめれす

★ともちゃん
はんぱないよ!行ったらいいのに!←
怖くないって~www

名古屋行ってきましたようΣd(ゝ∀・*)




★ひかるさん
お久しぶりです!!りょうかいしましたーっ
またよろしくお願いしますね♪




Trackback

Trackback URL:
 Home 
