スポンサーサイト

--/--/-- --:--

最高の波が来ているのさ

2010/08/03 17:28




きたきたきたきたきたあああああ!!!!!!





まずは山下くん、

ワンミリ週間1位 × 20作連続首位



おめでとう!!!

全部合わしたらもう20作になるのかぁ。
すごい。

誇らしい気持ちでいっぱいです、ありがとうおめでとう。





そんでもって





なんだろうね、

最高の波が来ているのさ!!!



NEWアルバム 『LIVE』



BE FUNKY!をはじめとしてABOやらさくらガールやら。
GReeeeNさんが書いてくれた曲…
レコーディングしたshareも!!

待たせた分だけDVDもついてきて(笑)



のってるね!←

僕はこのNEWSの久しぶりのアクティブさに泣きそうよ、







ちょんまげぷりん

みにいったよ!

さいしょ亮ちゃんがするっていう話を聞いて
作品のタイトルに驚きつつ……





ぎゃん感動しました、なきました


こころがあったかーーーーっくなるとてもいい作品で。


全く関係ないんやけど、
最後らへんに出てくる電柱に張られてる広告に
「 下久 」って書いてあって、山下智久かと反応しちゃったよ。


亮ちゃん、その他出演者の方々、スタッフさん、関係者さん…
お疲れ様でした!

感動をありがとうございました!




まだ見ておられない方は、ゾヒ!みてちょんまげです















SBSのDVD、どれだけ見てもやっぱり見飽きませんね






ありがとう



アディオス!











スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

あるばむおめでとう☆
NEWSの時代きましたね!
ちょんまげぷりん
みたいよー(泣)
キスするって聞いた(笑)



ともちゃん


ありがとう☆
きてるよきてるよ!!!

ああ、そういえばwww
でもいいお話ですi-189i-189



Trackback

Trackback URL:
 Home 
