スポンサーサイト

--/--/-- --:--

赤の景色が忘れさせてくれるんだ

2010/07/28 17:54



フラゲしましたよ、きのうね☆


みたよ、DVD


震えたよ、鳥肌立ったよ、




横アリの中心で1人で踊るきみ






そして、ソロコンが決まってからのことを

ひとつひとつ、思い出してみたりもした



最初はいみわからんで、私自身もなんか変になってて(笑)


一人っていうのが I can't believing でね、


そのあと横浜っていうことにいろいろ考えてね、

さいごに受験生ってことを悩んだ。←





でもほんとう、行ってよかったです。

行けてよかった。




改めて形になって、ゆっくり見なおして…

冷静にみてまた改めて、
ものすっごいクオリティーの高さを感じたよ。





時間の関係で、いろんな事情で、

端折られてしまったことがとてもさみしい。
山下くんがそのときの全エネルギーを注ぎ込んで仕上げた
『SHORT BUT SWEET』という一つの作品を
隅から隅まで見かえしたかった、見てほしかった。

スリラーも…
……とまぁ、思うこともたくさんありますが


形になっただけでも一安心です。(笑)

ありがとうございます




また暇になった時は、ゾヒ!やっちゃってください!!!













めちゃくちゃかこよいいいいいい!!!

めちゃくちゃかわゆいいいいいい!!!





最強です、


『スーパースターになるべくして生まれてきたよね、』(by お母さん)






つっぱしっちゃえ!!








日々刻々と近づいているNEWS魂。


神様どうかおねがいします!!!!!



いい子にします、べんきょうがんばります、





よし、がんばるぞ。












ありがとう







アディオス!



スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

DVD&CDありがとう!
ほんとよかったです♪
やまぴ~めちゃくちゃ
かっこよかった!
スーパースター☆だねっw



ともちゃん

いえいえいえっ
いつも山下くんの話を一緒にしてくれて
どうもありがとうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
だよねだあよね*すてきです☆

スーパースターですっっ



Trackback

Trackback URL:
 Home 
