スポンサーサイト

--/--/-- --:--

声がきみを呼んでる  走れ

2010/07/23 17:52


いっぱい、いっぱい、


寄り道して

回り道して




たくさんのものに触れて生きているけど




すべての



なにもかも、の




一番下に


一番深くに





あるものは君たちだよ












すごい大きな力を感じた


すごい鼓動を刻み始めた











迷わずに 走れ













どんだけ待たせたと思っているの


ちょっとやそっとのことじゃ許さないからね(笑)





期待してます。















行きたい。ほんとうに、行きたい。



あいたい


きみたちの、

みんなの、

たくさんの笑顔に包まれたい。






いままでのすべてを叫びたい。














きみたちのおかげで、


きみたちのちからで、




わたしは此処にいる。





今がある。









想いを、伝えに行きたい。













いろんなことしてきたこともわかってるよ
へったんじゃない、ふえたんだよ














あの日、きみとみた空は今も胸に焼き付いてる















だいすき






この上なくだいすきです!





























ありがとう。ありがとう、






スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

拍手コメントありがとうございました☆
こちらこそ、お久しぶりです!

"いままでのすべてを叫びたい。”

ずっと待ってたこちら側も、ちょっとやそっとじゃ許されなくらいに溜まってますもんね…!
直接会って(行って)伝えたい想いでいっぱいです。

全部、伝えきれるかな?
こちらもものすごく期待したいるけど、どれだけ溜まったものがあるのか、期待してて待ってて欲しいですね。



★hmwr-flowerさんへ


ですよねですよね!
もうどんだけ待たせたと思ってんのよ!!って感じです
それだけ想いも深くたくさん溜まっちゃっててw

はわわ、そうですね…
伝えられるかな…
あ、気愛でwwww全部ぶつけてやりましょう!←
双方の溜まったものがぶつかったら
凄いことになるはずです!!!ヽ(゚Д゚*ヽ) (ノ*゚Д゚)ノ




Trackback

Trackback URL:
 Home 
