
--/--/-- --:--

こころ動かす存在

2010/06/18 19:48





むきゃああああああああああ!!!!(うるさい






いやはや騒がずにはおられんでしょうこの事態

なんですかHEY!て

なんですかなんですか



なんなんだろう

なんだろう

なぞだらけ








たのしみ!!




だいなぶっくにもひそかにきゅんきゅんしてます←












なんかやる気わいてきた。



いまならはじめれる気がする。


山下くんを知ってさ、惚れてさ、陰ながらだけど想ってさ

変わんないけど、変わったこと。



ただ好きなだけじゃないんだよ、

憧れなんだよ、

追いつきたいんだよ、



こころ動かす存在 なんだよ


まさに。







今もやましたくんはどこかで動いているから。





わたしも負けずに、



やるよ。











ありがとう。









奇跡の扉を開ける鍵は誰の手にも握られている。

ただ、それに気付く人はほんのわずかしかいない。

運命を変えるほどの大きな奇跡は、そうそう訪れない。

「変えたい!」と思う小さな一歩を重ねることで、

いつの日か奇跡の扉は開く







Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

山下くんおめでとう!
横ありのとか
入るとやんね?



Trackback

Trackback URL:
 Home 
