スポンサーサイト

--/--/-- --:--

つれづれなるままに

2010/06/05 13:47





さいきん暗くのなるのが遅くなってきて

もうすぐ夏かあ

って、よく思います。



まいかいここで何か書いてると

歳月人を待たず

ということを痛感させられるのはなぜでしょう(笑)








まいにち、やっぱりいろんなことがありますよね。

どんなひとにも。


だから、この休日に優雅な演出を試みたりするわけです(笑)


かんがえたり、本よんだり、

せかせかした日常でできないことは休日にやっとかないとね(笑)



じぶんがいま何でこんなことを書いているんだろうと

疑問に思いつつ、www




ね。














がんばろう、いっしょに。





ありがとう。































自分が何者かわかんないこの頃。(笑)




なにがしたいんだろう


どう生きたいんだろう


何を見ているんだろう


ときどき、何もかもわかんなくなる



進路とか考えてると特にだけど。

出来るか否かは別として、自分はなにを求めているのか


自分には何が足りないのか





地道に探していこうとおもいます。










でも、楽しんでいたいし、笑っていたいんだよ、

どんなときも、どんなかんきょうでも。



みんなは、ちがうのかな。

でも、たとえ違ってもいいんです。



価値観とか、人それぞれですしね、!



でもわたしは、そう思う。

だから、彰がすきです!!!え











わたしは、わたしらしく生きていきます












スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
