スポンサーサイト

--/--/-- --:--

20100526

2010/05/26 19:27
こんばちは!




本日5月26日は
わたしにとって特別な日です。



4年まえの今日


やましたくんが
抱いてセニョリータで
Mステに出演しました




そして山下智久に惚れました(笑)


完堕ち記念日(笑)













それから歳月は矢の如く
すぎさり



もう5年目


まだ5年目






今おもえば


毎日が充実していました。

いまもです!




それは山下くんや、NEWSや、
たくさんのチェリッシュさんのおかげです。




チェリッシュに気づけたのは

それもまた、山下くんとNEWSのおかげです。



わたしはいつも支えられていました。





山下くんのことを考えると

わたしも頑張ろうって

気持ちを奮い立たせることができました。





山下くんにであって


私の人生大きく変わったと思うんだ。








受験とか


つらいこととか


いろんなこと4年間で学んだよ。

知ったよ。


感じたよ。


目指したよ。









そんな今の自分。


こんな今の自分。



山下くんと出逢うまえには
予想もしてなかったよ(笑)






でも、



まいにちが楽しいです。



しなくちゃいけないこと
たくさんで

山下くんを4年前みたいに

四六時中みることなんてできないけれど



4年間で一段落したというか、

溶け込んだというか、



わたしを構成するのに
かかせなくて



意識しなくても
いつもやっぱり心のなかにいて
温めてくれる存在。















すれ違いゆく風の中で

僕らはなぜ出逢えたんだろう





















ありがとう。

とっくのむかしから
君はわたしのスーパースターだよ。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

あの日の山下くん
私も忘れないよ。
すっごい印象的です←

あ、新世の体育祭
暇やったらきてね 



こめれす

★ともちゃん

だよねだよねー!
ありがとう。
にかいどうくんと五関くんも印象的www


ああ、うん!
行けたら行きたい(`・ω・´)ゞ





Trackback

Trackback URL:
 Home 
