スポンサーサイト

--/--/-- --:--

何千何億の中で やまぴーと出逢えた事 奇跡だね

2010/04/09 21:51

Happy Birth day!!!

山下智久。





おめでとう!


もう25歳か、年月の流れを感じます。


山下くんが生まれてきてくれたから

わたしは今、ここにいるんだよ。



山下くんの言葉で

高校でも頑張ろうって思えた。



いま思えば、

全力投球な山下くんをすきになってからだ。

わたしもがんばろうって、

山下くんに負けてられないって


思うようになって。


目標を持った。



その目標を、今度はNEWSに後押しされて

一歩踏み出すことができたの。





わたしは今まで、たくさんたくさん援けてもらったんです。



やましたくんに、あのとき出逢って

山下くんをはじめとして、たくさんの人に支えられたから



ここまで来れたんだ。





最近、わたし弛んでたかも!

だめだね、こんなわたしじゃ山下くんに会えん。



ほかの誰でもない、

山下智久のおかげで頑張れてるんだ

って胸はって山下くんに直接伝えられるように。


わたしは頑張らなくちゃいけないんだよ。




わたしだけじゃない。


みんなみんな、山下くんも、みんな


毎日をせいいっぱい生きているんだから。





やましたくんと出逢って


全力投球することのかっこよさを知った。

素晴らしさを知った。





それは、わたしの人生に輝きを与えてくれるものなんです。








やましたくんと出逢えてよかった。

やましたくんが生まれてきてくれてよかった。



だいすき




ありがとう。







一人じゃここに 居られなかったよ きっと

来年も 再来年も 0409 やまぴーに会いにいくよ











201004091001

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

もえぴって
めっちゃいい人だよね
山下君も幸せだと思います
今これよんで
ぎゃん泣いてる(笑)



こめれす

★ともちゃん

いいひとかあ、びっくりだ。(笑)
全然だけどもー

あ、うそっ、びっくりだっ
でもとっても嬉しい*ありがとう。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
