スポンサーサイト

--/--/-- --:--

すれ違いゆく風の中で

2010/04/05 12:25



4月が始まりはや5日。


春まっさかり、かな?








葉桜がすき。



ハラハラと散ったあと

その名残おしみつつも

一段と輝きを増した気がするもん




新緑の季節






出逢いの季節




あえるかな

あいたいな







春を越えたら


やましたくんのだいすきな


夏がやってくるね。



BE FUNKYも、やってくるといいなっ(笑)






すべては自分しだいだぞ!









ありがとう!



スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

加藤さんの
トラブルマンあらすじ
みたいなやつみたよ 
ぎゃんおもしろそう!

BE FUNKY!もすき~☆
あれっちCDになると?



こめれす

★ともちゃん

だよねだよね(# ゚Д゚)Д゚)Д゚)
てかしげくんかっこいいぞwww

BE FUNKY!いいよねえ!!
うーむ、まだ未定だけども、
CDになってほしい……((((((ノ゚⊿゚)ノ



Trackback

Trackback URL:
 Home 
