スポンサーサイト

--/--/-- --:--

あしたはきっと なにかある

2010/03/30 10:01


さくらよー

まいあがれ空たかく←



もう三月も終わっちまうぜ


あせるあせる。




さくらガール、とってもとても素敵な歌なのに

テレビで宣伝する機会があまりなく
ちょっぴり(本当はとても)悔しいぞ。



さいきんジョーにハマりまくりww

サンドーバックにーってずっと歌ってます(笑)

ゾヒ!みなさんも見てみてはっ


もう、ジョーはやましたくん以外考えられんよ、!







山下智久の 明日はどっちだ!!!!










誰キス見てきたー!
レイトショーの一番遅いやつだったけど
ほかに4人ぐらいいましたw
うーんとね。ラストがまさかのって感じでした(笑)

おもしろかったです!
でもひとつ思うのは、やっぱりタイトル…
ナクシタキオクのほうがよかったんじゃないかとw←
そして宣伝のしかたとかポスターとか。
実際の映画とちょっと雰囲気違う気がするなあっていうねえ。
でも作品自体爽やかで軽くておもしろかった!

てごにゃん成長したなあ~って思った(笑)
めがねを拭くのが印象的
ミライいいよ!ミライかっこいい!!←
なんか爽やかで、きらきらしてた、なんかてごにゃんっぽかったです、
セリフの言い方とか、一瞬 若旦那をおもいだしたよ(笑)


氷柱だったり野ブタだったりなナオミ(笑)

わたしはミライ応援してるから←
ナオミがちょっとじれったく感じるところもあったな(笑)


期待を上回るおもしろさで
なぜか最後ないてたわたし。(笑)





監督さん、てごにゃん、共演者の方々、誰キススタッフさん

お疲れ様でした!!




ありがとうございました!




スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ジョーおもしろい??
うーん..ようつべでアニメとか
探してみようかしら...(ーー;)←


やっぱナクシタキオクのがいいよね??!
でもナクシてた期間超短くない??!(爆)
思い出すのはやってか展開はやって感じ。
めがねふきふきは確信犯だと思います。((黙

無駄にきゅんきゅんはしたけど
泣きはしなかったよー???
もえかちゃん人情厚いねっ☆((違
ただやったらもっかい見に行くのニー。



こめれす

★みぉちゃん

ジョーおもしろい(笑)
山下くんが演じるからっていう
先入観はあるけどね(# ゚Д゚)Д゚)Д゚)

だよねだよね!
そこがとっても残念だったよww
なんかはしょってあったよね、途中(・ω・)/笑
めがねのはタバかった!←

あれ、そなのーーΣ(・ω・ノ)ノ
なんかねえーミライーーーーーっ!!!って感じで(笑)
人情も捨てたもんじゃないね、←

いやいやタダなわけあるかーい(`∀´)誰ww




Trackback

Trackback URL:
 Home 
