スポンサーサイト

--/--/-- --:--

今ならば言えるよ 僕は幸せだと

2010/03/24 15:04



もう、春だね。



どれだけ願っても

季節がすぎさっていくのは止められないみたい(笑)

同時にハレルヤーチャーーンスで戻るのも不可能らしいよ。


新しい季節が目の前にあって


なかなか受け入れられないわたしがいて、

とりのこされてるみたいでw




どうしよう(笑)



季節も気持ちもみんなも

変わっていくんだよねw


変わらないでいてほしいなんて無謀なことかもね、



でもやっぱり

成長はしてほしいけど

変わってほしくないんだよ



ああああ、いつまでわたしは駄々をこねてるんだっ(笑)




進歩は素晴らしいことなのに、ね。








だいすきだから


ずっとそのままでいてほしいと

おもっちゃうんだな、





ありがとう!










ほんとにほんとに


幸せだったんだよ


あのあたたかな教室で

きみがいた教室で

笑いが絶えない教室で



わたしは最高に、最強に


幸せでした。








今ならば 言えるよ

僕は幸せだと

あなたが 

あなたが 


となりにいるだけで






スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
