
--/--/-- --:--

卒業

2010/03/12 08:43
ありがとう



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

3年間色々あったけど
ありがとうね!
また現在進行形で
お願いします//



おめでとう。

03年間お疲れさまだね!!
まーまた03年間!!
中学の時とはまた違う意味を持った03年になるはず☆
これからも精一杯頑張っていこうねっ!!!



こめれす

★ともちゃん

わたしこそありがとう!
そだねっ!ww
現在進行形でねっっ(# ゚Д゚)Д゚)Д゚)
ingでねっ(笑)
おねがいします!



こめれす

★みぉちゃん

ありがとう!

とってもとても卒業したくなかったんだけどね(笑)
みぉちゃんのお言葉に救われたー!
そうだね、高校の3年間も無駄にはしません(`・ω・´)ゞ

よし!頑張っていこう!!!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
