
--/--/-- --:--

いつまでも 続いてゆくと そんな気がしてた

2010/03/11 16:34



あした。



さくらガール




そして卒業








さくらガールになってきます。























卒業


しなくちゃいけないことぐらいずいぶん前から

わかってるけど

けど

今が楽しすぎて

もう少し、もう少し、

このままでって思ってしまうじゃないか、やっぱり。



みんなと、

もけらと←

あえなくなるなんて



たのしすぎたぶんだけ

さみしすぎるよ





すきだー


だいすきだー

















ありがとう













Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

卒業やだよ
みんなともっとすごしたい
出会いがあれば別れがある
ってわかってるんだけど…
3の1 米生 だいすきです



No title

ほんとにほんとに
楽しかった
くやしさも感動も
ぜんぶいっしょにうけとめてきたから
三年間ずっとみんなで。
一組永遠不滅です。だいすき



Trackback

Trackback URL:
 Home 
