スポンサーサイト

--/--/-- --:--

報らせを告げます

2010/02/15 14:08




こんばちわ




合格しました!






応援してくださったみなさま



ほんとうに、ありがとうございました!





山下智久がいたから

NEWSがいたから



チェリッシュがあるから




今、わたしはここにいます。










これからも


やましたくんを見習いつつ




1000% 全力投球していきます。










そしていつか、


さくらガールになります。(笑)













ありがとう。!







今こそ


START! 一歩を踏み出そう。












スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

もえぴ~おめでとう!
ともちゃんもおめでとう!
高校生になっても
よろしくお願いしたいww

仲直りしたかあ♪
それはよかったです//



おめでとーーー



No title

遅くなってしまいましたが…
おめでとうございますー☆☆☆長い間お疲れさまでした!
もう既に、さくらガールですよ(^田^)さらにキラキラなさくらガールを目指して、全力でこれからも新生活を送って下さいねー!



こめれす

★ともちゃん

ありがとーー♪
そう。ともちゃんもおめでとう!

ですねww
そうしましょそうしましょ(-ω☆)b



(笑)



こめれす

★みぉちゃん

ありがとーーーーーーーーーーーーーーう!!!!!






こめれす

★hmwr-flowerさん

こんばちま★
ありがとうございます(*^▽^*)
とりあえず、一安心です(笑)
はい!もっともっとさくらガールに近づけるようがんばります!(笑)

みんなでさくらガールになりましょうww(# ゚Д゚)Д゚)Д゚)






Trackback

Trackback URL:
 Home 
