fc2ブログ

NEWNEWS

2010/02/13 13:26



や…やっと…NEWSがみれる…

ぱそこんのまえで泣きそうになった(笑)

ありがとうありがとう


そして、てごますさん。

まさかのてごますさん。

ふぁーすと魂では本当に救われました。

2nd魂もがんばってね。

NEWSもがんばってね。

わたしもがんばれ←


おめでとうおめでとう





ありがとうありがとう






追記ww

しげさん連ドラ主演おめでとうおめでとう





しかもやましたくんのお誕生日STARTとか。
きゃふ。






にゅっNEWSが動き始めたぞおっ
スポンサーサイト






Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

さくらガール♪
よかったねえ☆
テゴマス行くう?
佐賀オーラスだね!



こめれす

ね!ね!!
きゃはーーーってなってた(笑)
hんちゃんにメールしてみたよww★
行きたい…
てかオーラスでしょ?
佐賀でしょ?大丈夫かなあ…(# ゚Д゚)Д゚)Д゚)



No title

さくらガール楽しみですね~
NEWS動いてる動いてる!
しげくんおめっと!
hんちゃん今テンパってますw
うん一応応募するけど
絶対当たらないと思うww



こめれす

★ともちゃん

動いてる動いてる!(笑)

合格おめでとう。!
高校は違うけど
これからも一緒に頑張りませうw




そしてさ。

この勢いで、当てるのですーーーーーー!!!!!!←



仲直りしました★(笑)



Trackback

Trackback URL:
 Home