スポンサーサイト

--/--/-- --:--

滞らないように揺れて流れて

2009/12/31 13:37

こんばちは。


今日で2009年が終わります。


今年はほんとに充実した1年でした!
一番大きいのは、山下くんの3年半ぶりに復活した、ソロ活動。

横ありに、会いに行った。
そこにいる、山下くんはいつも以上に輝いてみえた。
ずっとついていこうって思った。
自ら光を放つ、星。
スーパースターだった。
目に焼き付けて離さないものとする、強力な力があるんだもん。

ソロ活動はやっぱりとても最強だったけれど,

24時間テレビ。
ビッグサイトに会いに行った。
たくさんの感動と、一歩を踏み出す勇気をもらった。
NEWSがすき。
NEWS以外じゃダメだって気づいた。


やっぱり、今年もだいすきでした。

そういえば、福岡にお住いみなさん!
本日午後5時から0号室の客、お忘れなく~



2010年は藍沢先生、そして受験。
しょっぱなから盛りだくさんだけれど、

負けない強さを 私は知ってる。
だいすきなチェリッシュを わたしは握りしめている。

だからだいじょうぶ。


Cherish makes me strong.




2010年も、みなさんにたくさんの幸あれ。







いつもありがとう。
ことしもありがとう。







滞らないように 

揺れて流れて

透き通ってく水のような

心であれたら


































ことしもたくさんのキセキを起こしてね。


活躍を、祈っています!!!











だいすきです!!!!



スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

もえかさんこんばんま☆
あけましておめでとうございます!!ラストスパートでしょうか…(><)きっと、NEWS、そして山下さんからもらったパワーをめいっぱい抱いて、無事に乗り切ってください!!もう、頑張ってるはずだから、あえて頑張れは言えませんよー!
きっと、11月の山下さんのパワーは、もえかさんのもとにいっぱい届いているんでしょうね…!でもソロ活動もとっても嬉しいけれど、贅沢と言われてしまうかもしれないけれど、グループ活動が一番好き!今年は、ソロ活動培ったパワーをグループ活動にみんなで持ち寄って、そしてとっても大きな力になった姿を見せてほしいですよね。
cherish makes me strong!
そんなcherishに感謝して、たくさん応援していきましょうね!
最近まで再放送をしていたので、夏のことを少し思い出してしまいました(^^)



こめれすです

★hmwr-flowerさん

こんばちは(ノ*'ω')ノ
あけましておめでとうございますー!
ラララ…ラストスパート…かけなくちゃいけませんよねぇ…
ラストどころか…全然です∩゚Д゚≡゚Д゚)
なんかもう、だめなんですよねえ、w
あ。弱音はいちゃいました(笑)
そうですよね。
山下くんからもNEWSからもパワーたくさんもらってますもんね!
ここで発揮しなかったらどこでするんだって感じですよね(笑)

わかります。
ソロで得たものをNEWSに。
そしてもっともっとNEWSというSIX STARSが大きくなっていってほしいです。
2009年の夏は本当にいい夏でしたね(-ω☆)
忘れられないです。

ことしもよろしくおねがいします!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
