
--/--/-- --:--

道標は君の勇気

2009/12/28 12:03




まだ消えない思いを胸に

確実に踏み出せば

いつかFLY AGAIN


















だいじょうぶ。


だいじょうぶだ。



朝からいろんなこと重なって
いろんなこと嫌になって。
そしてふとDAIAMONDのpartyを再生したら
精一杯踊る山下くんがいて。
泣けてきて。
笑ってるNEWSがいて。
まだがんばれる。
がんばろうっておもったよ。
ありがとう、





笑え 苦しい時こそ

つらい数だけ笑顔見せてよ






Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

辛いときこそNEWS
そして3の1だよっ!



こめれす

★ともちゃん

ありがとうっ
3の1は最強だからね!
ほんとリアルに!!!
もう、卒業したくないよー
ともちゃん、再来年はカウコンよ!笑w
来年もよろぴくね★



Trackback

Trackback URL:
 Home 
