
--/--/-- --:--

花火のような光だとしたって

2009/12/24 19:36




山下くんはすごいな。

いつもがんばってる。

いや、そうか。


情熱大陸で言ってたね。

弱い所は見られたくない、とか。


わたしはがんばってる山下くんしかみたことない

そもそもがんばるってなんなのか。

それはいつか、分かるものなのか。



もうすぐ藍沢先生だしね。

どうにかしないと。

どうにかならないと。





わからないわからない

言ってても何も前には進まないから、



とりあえず、分かった気になって進んでみる。

いつか分かると信じて。



今日も明日もあさっても。




うん。とりあえず、そうしてみよう。







ありがとう。









2学期が終わった。

さみしい汗




でもきょうは嬉しかった。素直に。

不安で不安で仕方無かったけど、

先生から自信持っていいって言われた。

あんまし信じられなかったけど。

そしたら本当にちゃんと結果が出たよ。



でも、これからだし、

気は抜けないし、

受かるって決まった訳じゃないし。



気が少し、抜けちゃいそうで怖い。



少し早めに楽になれる分の代償は、やっぱり大きいんだね。











































あー。すきだ。





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
