スポンサーサイト

--/--/-- --:--

Trap of love or Trick of love

2009/12/07 18:09



こんばち。ウゲロくま01

12月に入りましたね。
寒さも時間も厳しい日々。

だいじょうぶなんだろうか。

全然だいじょうぶじゃないよ。ね。


うむ。

やりたいこととかありすぎてね、
しなくちゃいけないことが埋もれちゃっている現状。


本当に。未来にも今にも。やりたいことが多すぎる。


どうにかしないと。

思ってはいるんだけど、

分かるんだけど、

けどけど行ってちゃ何も進まないってのも分かってるけど。


だめなんだよねえカエルさん(落ち込む)




藍沢先生は全力投球なのに。

出来ない自分が悔しい。

うむ。


抜け出さないと。


ぐるぐるぐるぐるぐるぐる


永遠にまわりつづける嫌なサイクル。





どうすっかなー汗



くはあーーー


頑張れよ自分!!

そうだよ。だから SHORT BUT SWEET な時間を過ごしてやることにする。

短いけれど、いい時間を。




がんばる
がんばれ
がんばろう

はい、これ愛言葉だよ!




続きは横浜でみつけたてごにゃんの話とかいろいろ。(笑)








いつも、ありがとう。




















横浜中華街の朱雀門から入って右手の9軒目かな?



CIMG3111_convert_20091207172340.jpg
         ↑ここのメニュー書いてあるとこ






歩いてたら視界の隅っこから呼び止められちゃったよウゲロくま・よだれ(笑)










てごっさん。結構最近っていうね、(笑)





私達は中には入らなかったけど
てごにゃん担の方、横浜に行かれる機会があったら行ってみては!ウゲロくま・キラリーン☆


































そして度々ごめんよ。(笑)
ME
ME大好きなんだわ!!(誰だよ)
あの、あの、むーんらいともあったけれども。
でも、でもね。
悲しいことに一番鮮明に山下くんの姿を思い浮かべることができるのは
むーんらいとの女の人のところに向かう後ろ姿なんだあ。
そしてすっごく優しく「だいじょうぶだよ」って言うのさ。
わーたーしーにもーわたしにも言ってーーーーー!!!←
会場も私も絶叫だけどさ。
山下くんの考えた事を否定したくないけど(笑)
叫んじゃうよ。嫌だよ。(笑)
でもまあ、私がみた最後の公演22日二部はかわいいかわいい男の子だったから。heart3
許そう。(笑)









寒くなってきたね。
体調、崩さないようにね。



わたしはお留守番だけど大阪でも

たくさんの人に

shortだけどsweetな時間、届けてね。




大阪でまたたくさんの人の愛を山下くんが感じとれますように。
また、山下くんの愛をたくさんの人が感じとれますように。

そして、みんな、みんな、たくさんの愛に包まれて

笑っていますように。

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは★

お久しぶりっす
やっとこさお返事しましたぁ><



SHORT BUT SWEET!!
密度濃い時間をねってねっ♪

てか横浜いきたーい,,



こめれす

☆みぉちゃん

お久智久でしw
先ほど秘こめしてきやした★



ああああありがとううっ
SHORT BUT SWEETだね!

がんばろうぜ!





Trackback

Trackback URL:
 Home 
