スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ありがとうと伝えたい。

2009/11/22 08:12


21日一部。

最高でした。

斗真と欲望のレイン。

二人の温かい笑顔が大好き。

一緒にカラフルと向日葵歌って

最後抱き合ってました。


たくさんたくさんありがとうって伝えたつもりだけど

山下くんから倍以上もありがとうを伝えられちゃったよ。


だいすきです。


ほんとうにありがとう。



今ホテルのパソコンですw


今日は二部に入ってわたしのソロ魂終了です。

一部ではキラキラ取れなかったから

今日は飛んでくるか拾えるといいな!


ひとつひとつ、SHOT BUT SWEET ってかいてあるんだ。





今日も楽しみます!




明日まで横アリにぎゃん近いホテルに滞在しまーす笑
お母さんありがとう。
本当に感謝しています。


開演前に並んでる時に泣けてくるし
席に座っても泣けてきちゃうし。






たくさんの赤いペンライトが、横アリで揺れていたよ。



ありがとう。




スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
