スポンサーサイト

--/--/-- --:--

飛んでゆけるから 山下智久のもとに。

2009/11/20 22:10



first_solo_logo.jpg




ぜ  ん  じ  つ ! ! ! ! !   で  す   ! !



みなさんおココロの準備はどうですか。


わたしは動揺しまくりです ! !←

家鍵忘れて学校行きました。汗



山下くんソロ魂。


待ち望んだ、日を、明日迎えます。






いまの俺が好きなものを一緒に感じてほしい。

前作から3年半、

まったく新しい山下智久ですよ。




(TVぴあ)



その、まったく新しい山下智久を、明日見に行くんだ。


どきどきで

わくわくもして。

楽しみ。


たくさんの人に支えられて私は明日


横浜アリーナと出逢います。



NEWSの復活の場所でもある横アリで

山下くんが一人でコンサートを開きます。




楽しみでしょうがないんだ!!!!!




どんな山下くんが魅れるのか、

いまの山下くんのやりたいことは何なのか、

山下くんが魅せたいステージを


この目で。



見てくるよ。




だいすきな、

スーパースターに逢って、


いままで三年半貯めてきた、

あたためてきた、



ありがとう



せいいっぱい伝えてくるけん!







ありがとう。



You can make us happy.










うちわ…


今作成中でし。(笑)


間に合う間に合う!



だってテスト勉強で時間なくてさ(ぬぉーーーー)



short but sweeeet




右下おめてとう になってるのは気にしないで(笑)

今からだもん!(今気づいた(笑))


まだ はっつけてもないしんー




4枚持っていく訳じゃないよ。(笑)

裏表で四面です(笑)


ブログちゃん書いてる場合じゃないね。(笑)ふふふん







こんなん持ってる人いたら声かけて(笑)←

多分わたし!(笑)



そして明日は5時に家でますw

でもつくのはグッズ販売開始時間には間に合わんっちゃんね

心配だけど、

グッズに並ぶの好きだし。(笑)


まわりもみーーーーーーーーーんな山下くんが好きだしハート




NEWSコールみたいな、やまぴーコールしたいなあ。


Mステ最強でぶっ飛んだし!(笑)
Mステってなんか特別でさ。
山下くんソロで出たのしょっぱなMステだし、
そのMステでこんなんなったんだしね(笑)


きゃはんにひひあげあげぇheart3






抱いてにょりーたーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!









スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
