
--/--/-- --:--

僕はこの手をのばしたい

2009/11/17 18:10
山下くん、昨日のラジオで言ってました。




三年前よりも、もっと音楽を好きになったし、
踊りも好きになったし、
なんか仕事に対しての向上心というか。
すごいでてきて、去年の終わりぐらいから。
それまではちょっとこう、たるんでたんですね俺なんか。
もうちょっと努力しなきゃなと思って




うん。
確かに。

確実に。

三年前から今まで走り続けてきた山下くんだから
ソロにしても
成長した山下くんを、みるんだ。

最近よく思うんです。

「大人になったなぁ」って。

誰だよって突っ込みは跳ね返す準備できてます(笑)



昨日のHEY!にしてもね、

セクシーで、

繊細で、

チラリズムで、

直輝で、

切なくて、

端麗で、

甘くて、

綺麗で、

美しくて、


三年前と変わらないところや、成長したとこ
兼ね揃えていて。


そんな

山下智久

を見ていたら涙がでてきたんだ。

この人を好きになってよかった。
三年前に出会えてよかった。
だいすき。ありがとう。



ソロ魂楽しみだな!
横アリに降りたつ王子さま☆
今日はフラゲじゃっ!



城ホおめでとう!
ミスター月9、おめでとう。!

誇らしいです。

信じています。

あなたなら出来ます!






飛んでゆけるから

山下智久のもとに



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
