スポンサーサイト

--/--/-- --:--

君とだからそう思えるかけがえない存在

2009/11/13 18:27








世界中からいろんな人があの街に行って
何か夢を持ってる人がたくさんいて








スーパースター。

山下くんの目指す、スーパースター。

私にとっては、山下智久は誰にも敵わないスーパースターだけどね。(笑)


でも、世界にも認められるそんなでっかいスーパースター。


山下くんだったら、なれる。

できる。




モア、モア、(笑)







今日は13日。

びっくりした。

あせった。

日にちが経つのが早すぎる。

うちわつくらなくちゃあげあげぇ!←おい

楽しみすぎるぞ!

ホットドック食べたいぞ!(笑)






がんばる

がんばれ

がんばろうぜ。





だいすきなスーパースターに逢いに行こうぜ。





スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

ジャケのやまぴー
かっこよかった!
いいなあもうそろそろ
魂じゃーんっ!!
土産待ってるから(笑)
あと感想も^^



Trackback

Trackback URL:
 Home 
