スポンサーサイト

--/--/-- --:--

その確かな足で向かえ 明日

2009/11/03 02:48
すき。


何よりも温かい、NEWSがすきだ。

ずっと。

笑ったり泣いたり、
悔しんだり感動したり。
そんな一つ一つの感情さえもShareしたいと思うのは
NEWSだけなんです。

NEWSなんです
気づいたんです
NEWSが全て
NEWS以外じゃ駄目です 目を逸らせないよ



かけがえのない、チェリッシュです。


そんなことを、宝石DVDを見つつ思いました。

山下くんの指のくいくいってするのタバイです…(熱)



亮ちゃんおめでとう!
今日フラゲしたDVDのあのシーン、すごくぴったりやね!

躊躇わず自分の意思を自信を持ってビシッと言える

愛ある毒舌

そんな亮ちゃん
いつまでも大きくなり続けてください。
いつまでも、
応援し続けます。


山下くんをよろしく(笑)



生まれてきてくれて、ありがとう。

亮ちゃんに出逢えてよかった。







君の未来に幸あれ。




*
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

久々きたよ!
宝石魂のDVDみたいー
ようつべで探すし(笑)

錦戸くんおめでとう!



こめれす

★ともちゃん

亮解!
最近私の後ろの席、圭人はんぱなく好きだね。(笑)
びっくりしちゃった。(笑)

ありがとう!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
