スポンサーサイト

--/--/-- --:--

1000%

2009/10/15 22:31

あ…


あ、あああたった!当たりました!

追加された、21日 14:30

山下智久ソロコン第1公演。


行ってまいります。



私がここにいるきっかけをつくった、山下くん。

1000%全力投球の、山下くん。

そんな山下くんが、私はすきです。


抱いてセニョリータを、
あの抱いてセニョリータを生できけると思うと
ぞくぞくします。

あの頃、は、ずっと柔らかなままで胸の中にあります。

これからもずっと、。




生きる勇気と希望をくれて
心から あなた ありがとう




ありがとう。





わたしも、1000%全力投球。









スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちまー☆
おひさしぶり;;

お、お、お、お、お、
おめでとおぉぉおぉ!!!!


なんか自分のことみたいに
めちゃめちゃうれしいっ>△<。


ほんっとーに!
よかったねぇぇぇぇ☆★




こめれす

★みぉちゃん

こんばちわーーー!!

あ、あ、あ、あ、あああありがとう∑ヽ(*゚∀゚*)ノ


その言葉ぎゃん嬉しい(ノД`)・゜・。*

ありがとう、

ありがとう!!!





行ってくんね!!





Trackback

Trackback URL:
 Home 
