スポンサーサイト

--/--/-- --:--

Love makes me strong.

2009/09/22 08:16



お疲れさまでした!

昨日、最終回を迎えたブザービート。
なんか終わっちゃったね。

今年の夏も。ドラマも。
いい夏だったね。


莉子と直輝はいつでも夢を追い続けていたね。
そして、掴んだ。

強くなった。

そんなブザービートにもやもやしたり(笑)
イライラしたり(笑)ナツキーーーー!!!!って思ったり(笑)

でもいつでも元気をもらった。

まいも、しゅうじくんも、良かったもん!


まっすぐに輝いていたね、

直輝に今年の夏はたくさんの勇気をもらいました。


しかも、萌えたね。(笑)
いっぱい萌えたね。萌えつきた!

だからもう直輝を見れなくなると寂しい気持ちでいっぱいです。

でも


離れていても、直輝がいると思うと強くなれる。



ね!






私も、強くなりたい。

強く。誰よりも強く。

昨日の自分よりも強く、なりたい。

きらきらっとしたもの、見つけたい。

私はやるよ。

次は私の番でしょ。



強くなる。

















みなさん、お疲れさまでした!

そしてありがとうございました。













そういえばね、先月末。

DJ stone と south park 行ってきたんだ。ふふ(笑)
写真はそのときに撮ったものですw

直輝を、ブザビを感じてきたよ。

いい夏だった。本当に。

夏を制すことはほんとに出来なかったけど←
今年の夏が今までの夏で一番楽しかった。(笑)


24時間テレビの感想は、心に秘めることにした←
そんな簡単には語れないから。
語るなら時間をかけてひとつひとつ語りたいし、
そんな時間が今の私にないこと分かってるもん(笑)


NEWSにしかできない、24時間テレビだった。


でも山下くんはCMの間とかちょこちょこTシャツの襟から
一瞬だけど自分の胸筋見てました←
解釈の違いは多少あるかもしれないけどね。(笑)























僕ら日々を楽しんで生きてこう。











スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



No title

こんばちー!!

こめありがとう!
お返事したので、よかったら見に来てください!!


ブザビよかったねぇ*
よかったなんて言葉じゃだいぶあさはかだけど!!!

でも表す言葉を知らないので;;
「よかった」にさせてねー;;;


泣きそうだった;
けど泣かなかったぜー!!

ナツキをモーレツに嫌いになったときもあったけど、
みんなはっぴーでよかった。
やっぱはっぴーえんどがいちばんだよ!!←

代々木と仲良くなってたのが自分的につぼ。笑




こめれす

★みぉちゃん!

きゃーおひさしぶりでつw
コメれす遅れてごぉめんなさい((o(> <)o))

ブザビはよかったよ…本当に…
なんかイチブトゼンブも最強やったやんね…*+

よかった
って言葉だけでも充分嬉しかです、

やましたくーん!!
みぉちゃん褒めてくれてるよおぉーー!!!(笑)

けど泣かなかったのね(* ̄m ̄)
泣くっていうかなんていうかねえ!
すっごい幸せな気持ちになったもん。

ほんとう、ハッピーエンド☆

直輝の活躍をこれからも見続けたい…(笑)

もう直輝が好き!(笑)

そうそう、最後お酒渡すとことかねw
抱き合うとことかねwよかった良かった。

結構あうのかも?(笑)








★秘こめれすです、
次の記事にもコメントありがとうございました!!
一括させてもらっちゃいます(ノ*'ω')ノ

まいとしゅうじくんの今後ですね…!
なんかいつまでもあんな感じで仲良くしてそうです*+
SPあったらいいのになーん(笑)

テゴマス魂の席、めっちゃ近いじゃないですか!!
甚平ですか!………覚えてないですw(笑)
そうですねえ~( ̄▽ ̄)ノ
そんな近かったのなら一言お声かけてみたかったです(笑)

CDにDVDにソロ魂と、(笑)
忙しいですねえ。どうしましょう。
明日は15日です、
まず一回目の運命の日です\(゜ロ\)(/ロ゜)/はわわわ

ドキドキしっぱなしですよ。。。(笑)






Trackback

Trackback URL:
 Home 
