スポンサーサイト

--/--/-- --:--

NEWSのHappyBirthday

2009/09/15 21:13
生まれた事 出逢えた事

今 傍にいれる事 ありがとう

NEWSのHappy Birthday

1年に一度の魔法

特別な日





私を支えてきてくれたNEWSは
いつもそこにいてくれたね。



伝えきれない

ありがとう。




ごめんね。



本当にたくさんの想い出があるな。



かなしいことも

くやしいことも

うれしいことも

感動したことも

涙したことも

こころがあったまることも。


たくさん、


たくさん笑って笑って泣いて


ここまできた。


NEWSと一緒に。





そのことが嬉しくて
そのことが自信でもある。


わたしは、今ここにいるよ。







離れてても

山下くんがNEWSがいると思うと

強くなれる。







だいすきだ。


ありがとう。








こめれすおくれてて
ごぉめん、なさい。
ケータイからでした、
書きたいこと書き残しておきたいこと
山ほどあるのに
うまく出来ない自分が最近すごくもどかしいです。

かんばれよ。
がんばろうぜ。

今日もありがとう。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

NEWSおめでとう☆
うちのばーちゃん
誕生日おめでとう(笑)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



こめれす

★ともちゃん

ありがとう☆
おめでとう☆(笑)
青ブロおめでとうw







ひこめれす

★秘こめのCさん

お久しぶりです!

NEWS、おめでとうですね~!
そしてありがとうですーv(*'-'*)o

テゴマス魂同じだったっぽいですよね^^*
運命じゃないですかね(笑)
おおお!?
席までも近いと(〃゚∀゚)ノノ!?
私は記事にも書いてましたが1階2列の右端でしたw
ど…どうですかね((o(> <)o))




Trackback

Trackback URL:
 Home 
