スポンサーサイト

--/--/-- --:--

みんながんばってるぜ

2009/08/26 14:34



こんばちは。



ブザビ。拡大の部分はそういうことなのね―んんー
でも大丈夫かも。手
プロ大のときからするとそれほどそんな気持ちじゃないし(←おい)

それより前半の直輝がもう、じれったくて。
後半の直輝はもう、かっこよすぎて。

月9みたいだね~ってお母さんと話してました(笑)
(月9みたい、じゃなくて月9だから!)


とにかく、きゅんきゅん過ぎてheart3
大森美香さんすごいです!!!(笑)
山下くん素晴らしいですハート!!!

さっすがです!(笑)










今日は一日菅野美穂ちゃんが番宣してらっしゃいましたーあげあげぇ
昨日はベッキーだったよね。

明日は誰かな?




みんながんばってるぜ!





あと3日!!!






ありがとう。



スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

もえぴー強い!
尊敬っす!え

ってかどうしよー
キスマイ魂行くべき?
行かないべき?
その日誕生日なんよう、
でもキスマイなのがねえ…
んー(ω)笑



こめれす

★ともちゃん

強いでしょー♪(笑)
プロ大の時に比べたら全然だいじょうぶw

キスマイかあー。
ってともちゃんのバースデーの日って
大分じゃない?行っちゃうの(〃゚∀゚)ノノ?
うーん…うーん…
悩むねこれは。(笑)





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



Trackback

Trackback URL:
 Home 
