スポンサーサイト

--/--/-- --:--

どんなきみもどんなときも

2009/08/24 10:19

こんばちは!



やましたくん、言ってくれるじゃないですか。(笑)

なにその具体的な夢。(笑)



今の夢は、ダンスを中心にしたソロコンサートを開くこと。



NEWSはドSか!!
わたしは受験だ!!(笑)


でも、嬉しい。

想像、しただけでわくわくしてくる、ドキドキしてくる。

きらきらしてるんだろうね。



たのしみだ。





今週に迫った24時間テレビ。

今週に迫った東京。


カウントダウンの番組もあるね!!!!

なんか、NEWSがいっぱいで、

おうちには24時間テレビを意識した黄色が増えて(あ、関係ない?(笑))

CMじゃんじゃん流れてて

イモトがんばってて


わたしもがんばらんと!宿題終わらんて!(笑)



でもしなくちゃいけないこと……

レコ―――――ダ――ちゃんの整理。




おわんねぇよ。




黒崎っ!






でも24時間番宣と24時間と次の日のWSの分はあけなくちゃ汗

むー。


がんばりましょうっ!!!!



なんかもう変なテンションでごめんなさい。(笑)

今週は受験なんて忘れてやります。にひひ

そんなん知らん。(おいおいおいおい!)





今週は始まったばかりだけど

すごくhardだけど

二学期の為に、自分の為に。

がんばれ!

あいにいくぞ!





きょうもありがとう。


あしたもありがとう。








今日はブザビじゃっ!

フジと日テレどっち見ればいいのお~~~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

こんなん言えるの、すごい幸せだよね。











てごます福岡1公演目。

行ってきました!



素敵でした。

NEWSではなく、テゴマスを感じてきました。

テゴマスの雰囲気はとても暖かかった。



実は席が神席だったんです。
増田さん側の2列目一番端っこ。

目の前にてごにゃんもまっすーもテゴマスバンドのかたも、来て下さいました。




目の前できらっきらの汗を流しながら思いっきり歌うテゴマス。

今でも残像が残っています。

なんか、体の奥の方から浄化されていく気がした。



1つ1つ書いた方が伝わるのかもしれませんが
『テゴマスのうた』としての全体が記憶されているので

自分の自己満足でたらたら残しておきます(笑)






てごにゃんが、少し眉間にしわを寄せ
頭を振りながら音にのる姿がカッコよかった・・・・・・・・・・・!


増田さんは、ギターさんたちに近づいて隣でめちゃくちゃ笑顔でのってた。




ブランコがおりてくるときにみんなが口開けて見てたら
てごにゃんが「くち、あいてるぞ。」
増田さんが「あめ、いれちゃうぞ」



お母さんが言ってたけど、まっすーは水分補給の時にさえ←
飲み物の上で一瞬迷ってたそうです(笑)

さっすがまっすーー!



てごにゃんがうちわを見て笑顔でちょっと頷いてくれた(*∀*)…
「ぎゃん好いとるよ~」(笑)




ギターさんが、笑いかけてきたので
わたしもめちゃくちゃ笑ったら
それ以上の笑顔をかえしてくれました!!(笑)

なんか心通じた気がした!(笑)




MC、博多弁話やっぱり出たね!
まっすーは、好きっちゃけど! より 会えると? の方が好きなんだって☆











なんか終始、泣き笑いの繰り返しで。



心に残ってるんだけど、ライトがぱーーーーん!ってあたったときに出来る影。

後ろ振り向いたら大きなテゴマスの影が出来てるの。

その影が、また何かを伝えたいようなくらい大きくて、

影なのにまぶしくて。

感動しました。








何か本当、よかった。行って。

生きててよかった。

あの場に行けて良かった。






テゴマスは、会場を走り回らずして、

会場に来たお客さん一人一人に
うたを、あいを、テゴマスを届けられたんじゃないかなって思う。


なんか、自分の気持ちをうまく言葉に出来ないことが悔しいけど
ほんとうに、楽しかった。


テゴマスの暖かい雰囲気に包まれて、みつけたよ。

チェリッシュ。















さぁ 足踏み鳴らせ 

ひとりじゃちいさいけれど

その手でリズム刻め

繋がれば

WE ARE THE POWER OF EARTH










ありがとう。

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

もえかさんこんばんま☆
まずは…テゴマスコンサートの感想、とても素敵でしたー!私、もえかさんの書く文章好きみたいです…!

そして、24時間テレビ行かれるみたいで!!おめでとうございます☆(違ってたらすぐに教えて下さい!すみません…)今週ばかりは受験生じゃなくなっていいんじゃないかと(^^)もうこんなことないかもしれないですし…(でも2度目もあってもいいですよねぇ?)

むむむ!
ダンスを中心としたソロコンサート…!!最近の日記は、その夢に向かってる感じも…??



こめれす

★hmwr-flowerさん

こんにちま!
おおおっありがとうございます~~((o(> <*)o))
たらたら書くことしか出来ないんですが…

はい。行ってきます!
そうですよね~(笑)
といってもそんなに受験って感じでもないんですがΣ( ̄口 ̄;)
あ、それ分かります~。
もうないかも、と思いつつも嵐みたく五年後にあわよくば…
(笑)
やっぱり24時間テレビだけに終わった後の達成感は
すごいものだと思うし…
できればまたやってもらいたいですね☆
ってまだ一回目もおわってませんね!(笑)

そうなんですよーーー!!!
山下くんはじれったいです。(笑)




Trackback

Trackback URL:
 Home 
