
--/--/-- --:--

だいちゅき

2009/08/21 21:03
テゴマス


テゴマスバンドのみなさん


楽しい時間を

これからの毎日のための、
エネルギーを!



たくさん

たくさん


ありがとう。



そしてお疲れさまでした。


テゴマスだいちゅきー!

餃子!!!!


楽しかった。

ほんとうに、楽しかった。


レポはするかわからないけれど、感想は書く
(笑)

テゴマスに会って
救われた。
さすがレスキュー。
さすがてごにゃん。
さすがテゴマス。

何もかも忘れて、
何もかも忘れた。

うん、
なんか元気になった!

テゴマスから
たくさんのものを、
パワーをもらったんだ。


だから


ありがとう。






もえか



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

楽しかったみたいでよかった
なんかねーっ
他担の人によかったって言ってもらえると
自分のことのようにうれしい..

ありがとね



No title

てごにゃん
マッスー
話し聞くだけで楽しそうやった!
テゴマスかわゆす♪



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



こめれす

★みぉちゃん

楽しかった!
もうほんとうに!!

そうだねえ^^*
わかるわ(笑)

こちらこそ(o´艸`o)
どうもありがとう。

素敵な時間をありがとう!!!





こめれす

★ともちゃん

あら!そう?(笑)
ほんとうかわゆすすぎw

もうどうしよう!!




Trackback

Trackback URL:
 Home 
