スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ありがとう。

2009/08/17 23:31
こんばちは。




当りました。




ありがとう。





ありがとう。








ほんとうに、ありがとう。




この5文字にたくさんの想いを込めて。








飛んでゆけるんだ 君のもとへ









続きへ







24時間テレビ32


当りました。


正直、実感がまだわかず、混乱です。



っていっても事実を知ったのはもう何時間も前になるんですが涙



当りました。


受験なのにテゴマス魂も今回も

運を使い切ってしまったのではないか不安になります。


でも受験は来年だから(笑)

運じゃなくて実力でなんて言えませんが(笑)

笑ってないともう何もできませんが(笑)






たくさんのものに感謝をして、


ハチガツ最後の日曜日。


一歩を踏み出してくる。



24時間テレビ自体が好きでたまらないのだけれど^^

NEWSがきっかけで

また新しい自分を発見できるように。




これからの人生に向けて何かを、弱い自分を、断ち切って

何かを見いだしてくる。



NEWSから、

24時間テレビから、

たくさんの人たちから。



さまざまな想いを十二分に感じ取ってきます。

そして、それからの自分の、活力に、変えられるように。



start!一歩を踏み出そう。







この一言に尽きるんだ。

ほんとにほんとに





ありがとう。











スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

よかったねえ!!!
おめでとう☆
もえぴTVうつるかな?
さすがにそれはない?←
絶対号泣よお、
にぃにもねっ(笑)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



こめれす

★ともちゃん

そうなのー。
うーん…映っちゃう?(笑)

にぃにはリアルでみられないのおっ!!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

また出校日に話しましょーう♪









管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



Trackback

Trackback URL:
 Home 
