スポンサーサイト

--/--/-- --:--

背中。

2009/08/11 16:29




直輝の背中ばっかりみてしまう。


どこか切なげだったりする、



おおきくてちいさな、

山下くんの、


直輝の、背中。





ずっと見ていたいね。(笑)



ずっと追いかけても追いつかなそうだね。





とおくとおくとおくちかく






拍手ありがとう。
続きはバトンありがとう。
いつの日もありがとう。











みぉちゃんありがとう。




【口調バトン】
指定されたキャラの口調で質問に答えていくバトンです。

指定:一番好きな人
   山下くん。


☆誰に回すか6人決めてください。

毎回思うんですが、多くないですかね?(笑)
適当にやっちゃってくださいな(笑)

あ、でも次の質問から考えると誰か指定せんといけんったいね!
さおりちゃん
みぉちゃん…

ごめんなさーい(笑)


☆6人との出会いは?

  世界に広がるネットのなかで、出会いましたね。

☆6人との共通点は?

  NEWSがすき、なんですよねぇ。

☆6人の良いところは?

  なんかすごく素直な人だと思います。(口元触りながらね(笑))

☆6人はじぶんのことをどう思ってる?

  いやあ、なんか恥ずかしいですねぇ(誰

☆6人とは今後どうして行きたいと思ってる?
 
  楽しく笑っていたいですねぇ

☆6人と喧嘩したことある?
 
  ないなぁ…ないよねぇ?

☆6人に指定

  あんまり意味が分かんないっすねぇ。

  みぉちゃん、ここって好きな人でいいのかな?







なんだ


なんなんだ


だれなんだ




なんかごめんなさいね(笑)








スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

昨日の泣いた~
ブザービート見て!
最後の抱きつきは本当に
いい画やったw



No title

またまわってきた??!
あひゃひゃwww
恥ずかしすぎるのでもうやりません。←

すきなひとにしてまわすのがいちばんらくちんと思うー>▽<


ブザービートさんのさ、
展開の早さにあっぱれですよ..笑






管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



こめれす

★ともちゃん

先週も今週も泣いたあー
よかったなあ。
なんか直輝として←
すっごい応援したくなるんだよね。
ってかなんか今回さらっと見れてるぞよ



こめれす

★みぉちゃん



まわしちゃったw
というか、恥ずかしすぎだからー!

そだねえ~
好きな人☆


あっぱれだよ、ほんとう。笑
月9だっ月9だっ
がーさすだあ。





こめれす

★ひこめちゃん

暇やったらやってみそづけ~
恥ずかしいけどね笑




Trackback

Trackback URL:
 Home 
