スポンサーサイト

--/--/-- --:--

強くなる。

2009/07/29 17:17



ぐるぐるぐるぐるぐるぐる。




ごぶさたしてます手


ここ最近、というかずっと。

みなさまの所へコメントに行けてません。

はふ。










直輝。


強くなりたいって思っても

なかなか強くはなれないもんだね。

現実、か。

でも絶対強くなるって想いつづけてる人の方が

強くなると

わたしは思うよ。


というか、そうであって ほしいよね。

願望だけじゃないはず!

事実そうだよ。



ね。






拍手ありがとう。
今日もありがとう。



晴れてるね。

山下くんの好きな夏。

どんなふうに過ごしているのかな。

太陽は遠いね。







スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

更新がんばれもえぴー!
進んでる~ってか
1時間くらいで全部きった☆
最近部活さぼってごめんねえ、



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



こめれす

★ともちゃん

がんばるよもえぴー。

一時間で!!!
そりゃすごいわ。リスペクトだよ。
だってついつい、よんじゃったり
みとれちゃったりするもん。(笑)

部活やっと終わったよ~
お疲れしたw

祭り来る?
とうぶん会わないかもねえ。

塾がんばってね


わたしゃ明日は1人旅だあ





Trackback

Trackback URL:
 Home 
