スポンサーサイト

--/--/-- --:--

7月11日

2009/07/11 07:35


生まれたことを

出逢えたことを

今傍にいれること

ありがとう

しげのHappy Birthday
一年に一度の魔法

特別な日






しげ、お誕生日おめでとう。

わたしは しげの書く連載や文に何度も心打たれました。

去年の誕生日の記事にも書いたけどね、
あの青い独り言はとくにいつも頭の中にあるんだ。




青空は地球のどこにいても見上げればいつも必ずそこにある。

曇り空の時もあるけれど、

雲の向こう側にはいつだって青空が広がっている。

青空は、いつもそばにいるんだ。


だから、僕の隣の人たちはみんな、僕にとっての青空。





いつも見上げるとある空。

その青空にも表情があって曇りだったり雨だったり。

青空だったり。

みんなと繋がっているんだね。

そうおもうと、なんだか勇気や元気が湧いてきたりしない?


わたしはそうなんだよね^^*




しげにしか書けない文に
わたしは泣いたり笑ったり考えさせられたりしています。




手を繋げる距離に僕らいる 今じゃ当たり前の様に思える

共有している オト・カゼ・ヒカリ 合わせてひとつの道に変わり

さらに続く見えるほど だから言う十年後も



今までもこれからもいつまでも 隣にいてくれてありがとう





しげ、かっこいいよ!

とっても素敵だよ。


これからも書き続けて欲しいです。

応援してます。

22歳を、しげのペースで走ってください。
ちゃんとついていきますから。




生まれてきてくれて、ありがとう。


ありがとう。






20090711



スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



Trackback

Trackback URL:
 Home 
