スポンサーサイト

--/--/-- --:--

等身大。

2009/07/08 20:46



こんばちわ。


テゴマスちゃんのDVD、とっても素敵でした!

PVみてて、いつの間にか涙が出てきてた!(笑)


NEWSのときと雰囲気がガラっと違う気がしたんだ☆

2人のハーモニー、とっても綺麗で心地好い!

テゴマスちゃんの唄をきくといつもそう思います。


なんかテゴマスちゃん色が溢れ出ているというか…ね!!



はなむけ も大好きなんですよ。
このまえの めざましどようび でアカペラで唄っていましたが
もう!もう!
テゴマスちゃんの生の歌声が聴ける日がとっても待ち遠しいですキラキラ







そしてそして。日経エンタ、やっと昨日の夜中に読めました。

なんか山下くんの考えとか将来のこととか、たくさんの言葉が
山下くんの言葉でひしひしと伝わってくる。

うん。


山下くんをパッと見ただけじゃ見えない部分までも溢れてた山下くんの言葉。

どんなに焦ってても悔しくっても
その奥には全力投球でまっすぐな山下くんがいるんだと思うんだ!

だからみんな惹かれるんだよ。
山下くんの演技だったり、ダンスだったり、笑顔だったり、言葉だったりに。
そしてすべてをもつ山下くんに。

うん(笑)私の主観ですが(笑)


一歩ずつモノにしていきたい。


毎日、山下くんは努力して成長してってるんだな。

そう思った。

わたしも何か一日の内で出来ることが少しでもいいから増えてくといいな。

一日を振り返った時に何かを感じれるように。

人生を振り返った時に何かを感じれるように。


生きていたいね。





きょうもありがとうheart3



スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
