
--/--/-- --:--

7月4日

2009/07/04 00:10
生まれたことを

出逢えたことを

今傍にいれること

ありがとう


まっす~のHappy Birthday
一年に一度の魔法

特別な日




ますださんのその笑顔は

ますださんにしか出来ません。

まっす~にしか

救えない人たくさんいます。


ずっと ずっと そばにいて
君がいるそれだけで優しくなれるから


NEWSとして
テゴマスとして

増田貴久として


これからもずっと
やわらかい歌声で
みんながいる世界をひとつに
愛をもっとGive&Takeしていってください!



応援しています∀


生まれてきてくれてありがとう。




20090704



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

まっすぅおめでとう!!

ほんとにあたし、もえかちゃんの言葉大好き!!



こめれす

★みぉちゃん

ますださんおめでとうやったね^^*
23歳かぁ…早いなぁ。

ひゃわわwそんなそんな。
嬉しいことをっっ((o(> <)o))

というか、わたしの方が
みぉちゃんの言葉大好きやし!(照))





Trackback

Trackback URL:
 Home 
