スポンサーサイト

--/--/-- --:--

むかい風

2009/06/26 21:52


お久しぶり。


あいかわらず一日一日は

待ってくれません。



はやい!はやすぎる!


ついて行けないよー




でもとりあえず

24時間テレビと

ブザービートと

やましたくんと


テゴマスちゃんを楽しみに

(福岡1公演目に当選しましたハート))


一歩ずつ



Tシャツのデザインも今日お披露目でしたし♪

応募の案内も出ていましたし♪

スキューバダイビングあげあげぇ


世間もすすんでってるよ。


負けて、らんないね。(笑)




拍手ありがとうございましたキラキラ





ありがとう。













むかい風 強いちからに 負けないよう 唄うよ







スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

テゴマスおめでとうi-189
ズームインッ!みたよーi-176
今年頑張って24時間おきとくけん 笑



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



こめれす

★ともちゃん

テゴマスありがとうi-179
24時間おきとって 笑
今年は私むりかも♪←
疲れて寝ちゃいそう…



ひこめれす

☆sちゃん

えっと…
パスワード知らないんだけどーv-406i-201i-201

気づいてくれるか心配…i-282i-241




初めまして。
同志を見つけた気がしたので足跡代わりにコメントさせてきただきました(´・ω・`)
テゴマス魂おめでとうございます^^
24時間テレビは今からものすごく楽しみにしていますw

では、失礼致しました(´・ω・`)



こめれす

★結◆◇さん

はじめまして!
コメントありがとうございました^^
同志ですか!?
なんの同志なんだろう…((o(> <)o))
でもなんだか同志にであえて私も嬉しいです。
テゴマス魂ありがとうございます*
24時間テレビ楽しみですね!!!

ではでは、またよかったらお越しくださいね~
レスは遅れるかもしれませんが
いつでも大歓迎ですので(笑)




Trackback

Trackback URL:
 Home 
