スポンサーサイト

--/--/-- --:--

いつの日か奇跡の扉は開く

2009/06/06 08:36
こんばちわ!

一週間ぶりでございます(笑)

もう六月に入り・・・TU→YU? 梅雨?ですねあせ
きのうは雨と雷が同時に夕方やってきてびっくりしました(笑)
部活が終わり帰る頃にはもうぜんぶ遠くへ行ってくれたから良かったーんー

じめじめしてるしべたべたするし。
停滞前線いるし。予想外に雨降るし。(笑)

でも梅雨の季節も悪いことばっかりじゃないよね!

あじさいが毎日すくすく花を咲かせ始めてるんだもんハートP

最近はいろんな色みかけるね!


でも、まぁ梅雨が過ぎたらピィが好きな夏だもん
暑くて干からびてしまいそうな季節!(笑)
真上のお陽さまともくもくの雲の季節!


そう考えていたらやっぱり私にとって四季って大切だなぁっておもったんだ
その季節の旬のものいっぱい食べれるし←
日本に生まれて良かったハート



今。ふと24時間テレビのこと考え開いたHP。

クリック24時間テレビ











『 にぃにのこと忘れないで 』


主演。錦戸亮。


『僕は夢を持っちゃいけないんだ!
  どうせ、病気が邪魔をするから・・・』

てっきりドラマはやましたくんがやるっておもいこんでたからびっくりした(笑)
かってなおもいこみってだめやね(笑)

この前てかすごいまえ。本格俳優って新聞に載ってたしねハート
亮ちゃんならやってくれるよ。どどーーーーんと!

あらすじ読んでた。
また暴力振るうのかな・・・んー

でも。あらすじ読んだだけでなんだか涙が出てきた^^;
なんのナミダかわかんないけど。

すっごい楽しみなんですけど!

錦戸亮さんのコメント
何気なく過ごす日常生活の中で、ふと忘れてしまいがちな家族、友人、恋人の尊さ、当たり前の様に明日がある今日を生きていける幸せを感じて頂けるよう頑張ります。



うん。
明日がある今日。

幸せってすぐ近くにあったりするんだよね。



拍手ありがとうございました!
なんだか昔の記事にも拍手頂いてたりしていたみたいで嬉しかったです。



きょうもありがとう。



奇跡の扉を開ける鍵は誰の手にも握られている。

ただ、それに気付く人はほんのわずかしかいない。

運命を変えるほどの大きな奇跡は、そうそう訪れない。

「変えたい!」と思う小さな一歩を重ねることで、

いつの日か奇跡の扉は開く






やっぱりケンゾー好きだ。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

久々にPCつけてみたら
更新してあったーi-91

錦戸くんおめでとー!
山下くんかと思いきやの
錦戸くんi-228でも錦戸くんとか
嬉しいなi-233
あっ山ちゃんのことよろしくっす
にぃに大好きな弟優治を←


りょう×りょうi-80



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



こめれす

★ともちゃん

どんだけコメレス遅いんだよってくらい
おそくなった(笑)ごめん!
毎日あってるけどねん(笑)

だいぶ古くなっちゃったけど←
わたしもてっきり山下くんかとおもっとった^^;
亮ちゃんはやってくれちゃうよね!



亮涼


楽しみやん!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
