スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ありがとう。

2009/05/30 12:33
こんばちわ


お久しぶりです・・・

何かと頭がいっぱいです汗


テゴマスちゃんおめでとう。
てごにゃんとますださんの歌声・・・癒されますね~

やましたくんもしてくれないかな(笑)


山下くんはバスケな毎日のようですねん♪
上矢直輝☆


楽しみでございまする。



テンプレ黒に変えました←
前のは晴れの日の空でしたが(笑)
いつでも空が好きなんですよ

なんか・・・はい。(笑)


拍手ありがとうございました^^嬉しかったです。


わたくし、受験生であることを最近痛感しはじめ・・・
ずっと前から頭にはあったけれども目をそらしていたこと

『飛んでゆけるかな 君のもとへ』
更新、減らします。

一年間お休みしようかとも思ったんですが
今までおしゃべりしてきた大切なお智だちさんとしゃべらなくなったり
関わらなくなることを考えると
なかなか勇気が出ず出来ませんでした・・・

でも両立がほんと苦手で。(笑)笑っちゃうくらい苦手で←
まぁブログを書かないからといって集中するのかは別の問題ですががっくり
とりあえず、やってみようと思います。

山下くんやNEWSにがんばれがんばれ言ってんのに自分はどうなんだって思うと
なんだかな。だめだなって思って(笑)

実を言うと、まだ決まっていないんです。進路とか。
だから余計に不安になっちゃって。どうすればいいのかな。どうしようかな。
最近頭が痛くて重いです。(笑)


たくさん考えましたがこういう形になっちゃいました・・・
勝手な管理人でごめんなさい顔文字1(背景黒用)

ブログランキングも、一旦抜けさせてもらおうと思います。
押してくださった方、ありがとうございました!

決めた道を歩いているときになにか別の答えを見つけたら
方向転換しちゃう可能性もありますが(笑)
とりあえず、ね。
進まなくちゃいけないから。時は経つから。


『START!~一歩を踏み出そう~』


誰の前にもその人の道は確実にある。
それを見つけられるかどうかなんだよ。多分。知らないけど(笑)

私には見えているのかな?



EASY COME,EASY GO
今は暗くても いつかは光が見えるよ 
Let's say 笑って Have A Nice Day!!!




長々まとまらない文章読んで下さりありがとうございましたheart3


きょうもありがとう!

あしたにありがとう。

過去にありがとう。

未来にありがとう。


ありがとう。






スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

受験生かぁ

あたしは中高一貫で高校受験はしてないから
大学で死ぬほど悩みそうだ(笑)

ま、お互いがんばろっ
ぶろぐさんより人生のが大事やしっ
ありがとーぅ



この前頑張ったよねi-189
数学 笑
やった!絵文字が使えるi-176

お互い志望校に受かろうね!
がんばろうっi-261



お久しぶりです♪o(^-^o)(o^-^)o
コメント下さってたのにお返事してなくてごめんなさい(:_;)昨日気づきまして…;

ユニフォーム姿、楽しみですね♪♪o(><)o
バスケしてるヤマピー、かっこいいんだろうな~☆\^o^/

受験ですか~(>_<)応援してます☆



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



こめれす

★みぉちゃん

こめれす遅くなっちゃってごめんねi-183

そうなのよ~受験生なのi-5
みぉちゃんは中高一貫なんだi-179
でも大学かぁ・・・
私どうしようかなぁ・・・i-238迷うっ!

そだねi-179お互いね♪
なんかありがとう!i-228i-189



こめれす

★ともちゃん

こめれす遅れた!←
最近がんばってるよねi-278
分かんないの悔しいi-203

そうだね!がんばろうね!!
ともちゃん最近凄いから私も負けんように頑張るっ(ノД`)・゜・。
てか先に治さんと!!
大丈夫大丈夫って言い過ぎんでね。



こめれす

★ひかるさん

お久しぶりです~(ノ*'ω')ノ
いえいえ全然気にしないでいいですよ~i-179

ユニフォーム姿・・・
楽しみです!!!ドラマ凄い楽しみですi-237
でもラブストーリー・・・耐えれるかな!(笑)

そうなんですーi-282
ありがとうございますi-179i-260




Trackback

Trackback URL:
 Home 
