スポンサーサイト

--/--/-- --:--

生きる勇気と希望をくれて

2009/05/26 17:24



こんばちわ

最近すごく暑いです。干からびてしまいそうです。
今日発見しました。あじさいの花が色づきはじめているのを!

なんだかとても綺麗でしたheart3


昨日の山下くん日記。
おもちゃ屋さん・・・なくなってたんだね・・・そこんとこ読んでてランチの女王を思い出した(笑)
なっちゃんの想い入れのある店にとまちゃんと走ってったけど
もう無くなっちゃってたっていうところ手
無くなるって悲しいし切ないよね涙でも人生無くなるものばかりじゃないからね!
どっちかっていうと得る物の方が多い気もする。

やまぴー、今度はいっしょに探して行ってあげてください(笑)





今日という日は私にとってとても想いがつまった日なんです。
毎日すごしていると、ただの一日なんですが
今日は一味違う・・・一味どころか全然違うんですよね!

2009年5月26日。

2006年5月26日。

もう、ちょうど3年が経ちました。
『山下智久』という一人の人間に恋をしてから・・・

やまぴーは彰の時に友達から「修二と彰どっちが好き?」って聞かれなかったら
それで彰って答えてもその友達がしつこくなかったら(笑)

そして3年前の今日。山下くんがソロで出ていなかったら。

山下くんがMステ初登場の生放送で緊張していなかったら(笑)


今のわたしとお母さんはいないと思います。




ほんとに良かった。

山下くんに出逢えてほんとうによかった!


もう・・・考えられないんだ。山下くんのいない生活が汗
それくらい、抜け出せない所まで堕ちちゃったんだよね(笑)


たくさんの感情とたくさんのありがとうを教えてくれた。

そしてたくさんのチェリッシュに出逢わせてくれた。
気付かせてくれた。

何があっても忘れたくないなheart3



やましたくん。




ありがとう。




これからも、よろぴくお願いします。
どんどん山下くんの夢へ 突っ走ってってくださいキラキラ

山下くんがスーパースターになってもちゃんと見てるから!


全力投球。



優しさやぬくもりを
いつのまにか 忘れていたよ
生きる勇気と希望をくれて
心から やまぴー ありがとう




拍手たくさん嬉しかったです★
続きに拍手コメントのお返事書かせてもらっています♪
ありがとうございます!


きょうもありがとう。










★拍手コメのSさん

はじめまして こんにちは!
拍手コメントありがとうございました^^

そうなんですか~!わたしの母ももう彼の虜です(笑)
親子で一緒に応援って楽しいですよね。よく友達から羨ましがられます(笑)
そんなふうに読んでいただけて、言ってもらえて本当にうれしいです。
普段の生活よりもここで喋る方が素直でいられるときもあるんですよねSmileピンク
だからここはすごく大切なチェリッシュなんです^^*
好きになる、恋をする気持ちは誰でも同じだと思っているんですが(照)、
わたしには好きになるっていうまでの経験しかないので;多分その差だけだと思いますハート
山下くんは私にとって偉大な方なのでここに感想を述べるのも少し恐縮だったんですが(笑)
書き始めたら止まらなくって今に至るんですけどね!(笑)

受験生の身でPCに全力で向かってるのも・・・と最近考えていますが・・・
Sさんのコメントでなんだか何かを掴んだ気がします(笑)こちらこそありがとうございます!
青春、思いっきり山下くんやNEWSに楽しませてもらいます^^
いえいえ。長文大好きですので!
また、良かったらいらしてください。ありがとうございましたにこりキラキラ







スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

今日いってたね音楽のときにw

抱いて抱いてか☆
うち初めて買ったCD抱いてだった気がするw



昨日はすーごい大事な日だったんだねぇ
その日中に見れなくて残念

あたし、この日とかぜんぜん覚えてないから
「大切な日」として祝えるのがうらやましい

すきになってからいろんなもんもらったよね
ほんとジャニヲタでよかったよ



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



こめれす

★ともちゃん

遅くなってごめ-ん;

ずいぶん昔の話題になっちまったっ
うそーー!!
わたしもはじめてかったCD さ♪
やまぴー★



こめれす

★みぉちゃん

遅くなっちゃってごめんね((o(> <)o))

そうだよね~
この日!とか実際は分かんないけど(笑)
区切りとして毎年考えてるんだ♪
お母さんと(笑)

数えきれないほどもらった!
もらいすぎてる!←
精一杯応援してかえしてくよ(笑)
一生かかっても無理っぽいけどさw(笑)



秘こめれす

☆Cさん

初めまして~
コメントありがとうございます^^
私で良かったらお邪魔させてもらいますー!




Trackback

Trackback URL:
 Home 
