スポンサーサイト

--/--/-- --:--

来る

2009/05/24 21:17


こんばちわ★


ブザービートの主題歌が気になる・・・

う~ん

バスケ・・・きゅんきゅん・・・





早く発表してくれんかな!(笑)

あと山下くんは髪型かえるのかなあげあげぇ
今のままのもめちゃくちゃ好きなんだけどにひひ
2誌パラパラっとしかまだ見てないけれども・・・かかかかっこよかったハート

素敵すぎたハート

でもバスケしながらあのやまぴーの神が、いや髪が
サラサラ揺れててもイイ!!!!heart3

最強じゃないですかっ



明日からまた日月火・・・
一週間が始まりまする。
時が経つのは早いものでもうすぐ5月も終わる。
6月になったら梅雨が来る。
梅雨前線があっちにいったら夏が来る!!

バスケでキラッキラな月9やまぴーもくる!!
天使のように優しく繊細な心の持ち主りょうちゃんもくる!!←

NEWSが来る―――――!!!!!


だから乗り切る――oハート




拍手嬉しかったです!


今日もありがとう



スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

月9の主題歌は
きっとNEWSさ!笑

でもいいよね
ドラマいろいろ
決まってるしなあ



もえかさんこんばんま☆
遅くなってしまってすいません!ブログ1周年おめでとうございましたー☆☆

主題歌…!
24時間に向けては曲出るだろうなーとか勝手に考えていたので、ノーマークでした!確かにー!
主題歌…!

髪型、まっすーのようにいきなり黒髪短髪になるかも。




違うか(笑)



あたし、パイナップルのときのぴぃちゃんも好きだったから
あんな感じでもぜんぜんおっけーよ☆笑
この夏はもうほんとーに楽しみやねっ♪

なんかこの記事見てたらあっという間に夏が来そう>∀<




こめれす

★ともちゃん

どうだろうねぇ~
楽しみだなっ!!!

でもいいよね←おかえし
逢えるじゃん。笑



こめれす

★hmwr-flowerさん

こんばんまー!
いえいえっありがとうございます^^*

ですよね~♪
もう一曲くらいいっちゃいそうな気もしますが笑
主題歌は逆にプロ大的なかんじで
NEWSじゃなくても構いませんが(^-^*)
どうなるんでしょー♪気になりまするっ

あ、そうかもしれませんね!

って違うか。(笑)



こめれす

★みぉちゃん

夏だよー!!!
タバいw
ぱいなっぷるってあんな感じのよね?★
どんなヤマピーでも楽しみじゃい笑
だってなんてったってバスケやもん!←

ふふ。願望ね笑
期末テストも通り越しちゃって夏よ恋!来い!




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



Trackback

Trackback URL:
 Home 
