スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑誌は今日だよー

2009/05/23 10:33



こんばち


きのう発売のオリスタやまぴーはTOSHIBAのCMのやったねにひひ
あのビジュアル最高です。

でも最近あのCMに出会いません・・・
まだどこかで流れてるのかな?どうなんだろう―


きのう本屋さんに行ったのにまだ雑誌なかった・・・
だって今日だもんね。発売日。(笑)

ちゃんと今日また行ってきまする(なつかしい(笑))



そういや、共演者の方々のブログさんもチェックですね☆
キラキラ溝端淳平くん

やまぴーのバスケ姿はやく拝みたい←



拍手ありがとう!!!!ありがとう!!嬉しかったです。


今日もありがとう。



スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

そうか今日は雑誌の日だったなあ
時がすぎるのは早いっ!

もえぴ福岡国際センター
行った事ないよねえ…?



こめれす

★ともちゃん

そうだよそうだよ。
ほんと早いよね~~・・・

ないよ―
国際センターなんだ~
というか早くね!?←
羨ましすぃー



Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。