スポンサーサイト

--/--/-- --:--

またあす、またあす

2009/05/22 15:31
こんばちわキラキラただいまです。


やっときたねあげあげぇ

月9 「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~(仮題)」
マッチポイントじゃなくなったんだね(笑)
ダイヤサンスポさん


「見てくれた人が明日も頑張ろうと思ってくれるような、
明るくて楽しいドラマにしたい。お父さんも一緒に見られる作品を作りたい」



崖っぷちのヒーロー(笑)やまぴー。
たのしみ。
やまぴーのユニフォーム姿も気になるしheart3
でも崖っぷちなんだよね?ケンゾーを思い起こすよその響きハート(笑)
中野プロデューサーさんも「飛びきりキュートでロマンチックな青春ラブストーリー」
っておっしゃってることですし喜びあげあげぇテンションは上がる一方だよheart3
毎週、しかも一週間の始まりの日に山下くんにあえるんだもん。ふふふふにひひ

期待してます。



あってごにゃんもガンガンガンバッテ☆



えっとですね。
このブログちゃんを始めてから今日で一年になりますSmile緑
書き始めたのは確か次の日からだったと思うから(笑)
生まれたこと 出逢えたこと 今傍にいれることありがとう。
まだ一年 かもしれないけど、ここまで綴ってこられたのは
今読んで下さっているみなさんのおかげです。

楽しいこと、嬉しいこと 学んだこと 数え切れないほどあります。
そんな今までがあって、そして無限に未来もある ここ が私はすきです。

なんてったってたくさんの出逢いがありましたから。
ずっといろんなこと大切にしていけたらなと思います。


チェリッシュです!はい!!///


ほんとにいつもありがとうございます。
これからもこんな私ですけれども仲良くしていただけたら嬉しいです*

あす、またあす、またあすと、時は小きざみに過ぎ去り
ついには歴史の最後の一瞬にたどり着く

なんてのがあったな。←



昔のエントリとか・・・拍手たくさん嬉しかったです♪


きょうもたくさんのものに

ありがとう。





スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

拍手コメもしたけどおめでとう!!!おめでとう!!!!
ぴぃちゃんドラマおめでとう☆
1年おめでとう☆★

あたしももえかちゃんと会えてよかった!!
ブログを始めてくれてよかった~>∀<

またあすまたあす♪

いい言葉だ↑↑



テストおつ
まじもう1年?

やまぴおめでとおw

夏魂参戦絶対します←



こめれす

★みぉちゃん

うわ!ありがとう!!!ありがとう!!!
やまぴーおめでとうやねっ♪

そんなこと言って・・・
嬉しいじゃないの~~~((o(> <*)o))
ほんとありがとうね。これからもどうぞよろぴく★

またあすまたあす

クロサギがきのうから見たいのー(笑)




こめれす

★ともちゃん

おつかれいv(*'-'*)o
そうなんだよ、一年経っちゃったんだよ(笑)

やまぴーありがとう←

かつんも夏魂あるらしいね~
違うか。←
いってらっさいww




私前回のコメ返したっけ??

やまぴーまでドラマ決定嬉しいね~!!!

あれ?誰か足りないよっ!!。。

慶ちゃん。
なんかやっておくれ~~。。

でも、やまぴーのドラマは嬉しいね~~♪
はやくみたい!!!



こめれす

★さおりん

行くね☆



Trackback

Trackback URL:
 Home 
