スポンサーサイト

--/--/-- --:--

MOLAのピィもまた全力投球だった。

2009/05/11 15:09


こんばち


ハート



MOLA。

智久くん。あなた素敵すぎよ!?

呼吸困難に陥った。

たすけて藍沢先生


もうかっこよすぎる。


登場の時の花束とか

サングラスとか

横顔とか

最近やってるダンスとか

手のひらひらとか

アップの顔とか

軽やかなステップとか

胸のダンッとか

揺れる髪とか

タイミングとか

えいごとか

マイクを持つ綺麗な手とか

真剣なまなざしや表情とか


キラキラ輝く汗とか

背中とか


ああ・・・書ききれない・・・・・・
というか、書ききれるはずがないんだよ。

ひとつひとつの動きや表情、たち振る舞い・・・

ぜんぶぜんぶ。全部。

ああもう。素敵すぎる。
かっこよすぎる。

スキすぎる。



山下くん。最高だよ泣くキラキラ
また少クラに遊びに行ってね!(笑)いつでも待っとるけんね!
ありがとう。


今日は月曜日。KちゃんNEWSだっ
一週間まだ続くけどガンガンガンバッテ♪過ごそ―う!


きょうもありがとう。


違うか。



きょうもありがとう ってまだ終わっちゃダメだよ。(笑)汗

あのですね。明日配られるのです・・・
中間テスト範囲
今回のテストはいつもよりも気合いを入れなければいけないのです。
なんてったって夏は

24時間テレビがあるから!!!!!

だからこそ、喜愛入れなくちゃ。ガンガンがんばらなくちゃ。
楽しいことばっかりは出来ない
嫌なことやり終えた後の楽しみって最高だもんにひひ
十分知ってるもんにひひ

と、いうことで。旅に出てきます(笑)帰宅は22日の金曜日を予定しております*
良かったらまた遊びにいらしてくださいSmileピンク
皆さんも夏めざして一緒にがんばりましょ☆
行ってきまする。




俺はいつでも全力投球



わたしもやまぴーみたいに全力投球してくる!





スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

MOLA歌ったんだね~!

中間やばくないですか?
私も今回がんばりますので!
また会う日まで~…
って明日学校で会うけど←



こんばんは。久しぶりすぎて・・・
すいません・・・きづいてなかったです。
色々治しておきますね。

また、遊びに来ます♪



MOLAイケメンやったねぇ
なんかぴさま...
大人の男の人だわぁ

あたしは26日~4日間
あーもーやだー



こめれす

★ともちゃん

中間終わったね――――!!!!!
やばい・・・
もう結果なんて知らんw

国語がいっちゃんやばいかなぁ・・・
それか社会か理科か英語か数学か・・・全部




こめれす

★みづきさん

お返事大変遅くなってすみません;
わたしこそお久しぶりで・・・(>< )
ありがとうございます―。

わたしもまたお邪魔させてもらいます^^






こめれす

★みぉちゃん

MOLAイケメンやったね!
なんだか今月のことだったのに
ずっと昔のことのような気がする-(笑)
なんかくらくらした。←

私おわったぜよ☆
でも試験は続くんだ・・・いちねんかん…
ぬを―

ガンガンガンバッテ♪



Trackback

Trackback URL:
 Home 
