スポンサーサイト

--/--/-- --:--

君の未来に幸あれ

2009/05/09 14:43
こんばち

きたよきたよ

明日だよ。



M O L A !!


うひゃひゃひゃ~ん喜び
明日の為に生きてきました みたいな?(笑)

楽しみじゃ




拍手ありがとうございました!!

あしたは母の日。MOLAもあるしね!
いつもは伝えていない気持ちとか伝えなきゃね。


きょうもありがとう。




横山裕さま、山田涼介さま 

きみのHappy Birthday♪

山田くん生まれてきてくれてありがとう。
なんてったって友達の太陽みたいな存在やしね!
これからもガンガンガンバッテください*


よこちょ!
本間キャラにハマっとるばいあげあげぇ
あしたから、ツアー始まるね。たくさん愛されてね。
生まれてきてくれてありがとう。

ずっと、空飛んでね!
『おれ空飛べんねん』って言い続けてね。飛べるけん!




毎日世界のどこかで人が生まれて亡くなってくんやね。
そのなかでやっぱり生まれてきて出逢うことって奇跡だよ

だからこそ、出逢いを大切にしたいし  信じたいんだな




君の未来に幸あれ



スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

山田君はしやんかったww
裕くんおめでとう+*++

いいことゆーよね~
ないちゃいそうだよ!!!



もえぴありがと♪
そーだよ今日は山田Day!
横山くんもだけど☆

太陽みたいな存在です!
生まれてきてくれてありがとう
ケーキ作ったよ
雑になったけどね~



こめれす

★みぉちゃん

山田くんも同じ日なのだよね*
よこちょは撮影中かな―?本間さんっ(ノ*'ω')ノ

空飛びたいわ―。
ピーターパンになりたい・・・

ひとりごと万歳やね(笑)いみわからんっ(笑)




こめれす

★ともちゃん

いえいえ☆
一年に一度の魔法 特別な日やもんね♪
いっそyamaDay・・・(笑)

太陽げんきかなぁ・・・・・・?
はい!ずっと太陽だいじにしようね!
太陽ないと何も見えんしね。

そうなんだぁ☆
それは楽しかったろう♪
山田くんもたくさんの人に祝ってもらって^^
今年もがんばれ!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
