
--/--/-- --:--

やっぱり気になっちゃうんだよ!

2009/05/07 18:20


こんばち

今日ね。こけたんだ。
痛かったね。傷もちょっと痛そうでねよけいにね。
だって坂道のコンクリートよ。反対やね←

だからなんだよ!ってね(笑)

ひっさしぶりにこけたね!
そんときあの情熱大陸のハワイのやまぴーが
階段でこけそうになってんの思い出したね。

情熱大陸みたいね!

あれ、どんだけリピしたか分かんないけど何故か飽きないんだもん。
見るたびに発見とか、あるよ。

なんか心の奥底から元気とか勇気とか湧き出してくるよ。

すごいよ 智久くんハート

今、何しているのかな?
何を見ているのかな?

ずっと気になっちゃうんだよ!やまぴーのことが!


・・・うん。(笑)




あ!ちょいと昔の記事にも前の記事にも拍手を頂いていたみたいでキラキラ
ありがとうございます。嬉しかったですSmileピンク


今日も一日ありがとう。









Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
