スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ギター弾いてるピーもみたい

2009/05/06 11:44
こんばち


やまぴーはギターを弾いていたんだね!

魂で披露してもらいたい目
どっち系かな?じゃかじゃか系とかかっこいいなハート
でもでもやっぱりしっとり系でもいいよね~~heart3
timeとか座ってギター弾きながら歌って欲しいなぁ*

うん!


みたい!!!



テレガイ(・・・?)はMOLAぴー!!
なんともかっこいい。衣装もね。PARTYのでね!ほ―――ってなるくらい素敵だった
わたしが行ったPARTYでMOLAなかったし(笑)
早く動いてるMOLAみたいな♪

3誌も髪型がめちゃくちゃ可愛いの!!!!!
結んでるやつとかハンパないよ・・・どんだけ可愛いんだよ・・・

本屋できゅんきゅんだよ!(笑)


あいたいよ!←



今日もありがとう! 







最近、漂流教室が見たくてたまらないやい。(笑)




今を生き3



スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

今日でGWもおわりだねえ・・・
早いっちゃ!!

NEWSが新聞にのってたから
きりとってもえぴーにやろうと思ってて
切りとったんよ!
そしたら妹がやぶいてた…
本当ごめんなあ~//



こめれす

★ともちゃん

ほんとほんと。
GW終わっちゃったよー

妹ちゃん何してんねん!(笑)
気にせんでいいけん^^
ありがと★
ともちゃんの気持ちだけ受け取っとくね!




Trackback

Trackback URL:
 Home 
