スポンサーサイト

--/--/-- --:--

夢は迷宮

2009/05/05 17:17


こんばち。


やまぴー、じーちゃんとばーちゃんがお家にきたんやねハート

少クラみにキラキラ
素敵だ素敵だ!

しかも来週はやまぴー1人で歌っちゃうもんね 
楽しみだ!
わくわくだ!
どきどきだ!

なんなんだ!(笑)


そうなんだ!


NEWS オリコンシングルチャート1位 おめでとう!!!

わたし、ラビリンス好きだハート
山下くんパートのとことかすごく好き。

歌詞って、なんだか味方になってくれているような気がするんだな!
争いが増えてく・・・
争いとか喧嘩とか 世界から消えてしまえばいいのに。
そしたら誰も傷つかないのに 傷つけないのに

ね。

zoppさん、素敵な歌詞をいつもありがとうございます。キラキラ


あ!拍手ありがとうございましたあげあげぇ嬉しかったです。

GWももうUターンラッシュ始まるねぇ・・・
なんかお休みも終わっちゃうようで寂しくなるんだよなぁ~。



読んでくれてありがとう。








あの日 描いてた未来 ちゃんと胸の中あるの?



スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



zoppさんがつくる歌いいよね~

あ、moppさんだっ^^笑



あたしにはめずらしい連チャン(笑)


いやぁ
ばぁちゃんになりたいと思ったよ
余裕で1週間泊まってくよ
ぴぃちゃん愛されてるねぇ

ラビリンスいいよねぇ
まず耳に残るのがいいわ(笑)

OPEN YOUR EYESとともに魂でぞひ歌ってほしいな



こめれす

★ともちゃん

やろ!
zoppさんぎゃん好き☆

moppって誰だよ(笑)




こめれす

★みぉちゃん

おお!連ちゃんありがとう!←

ばーちゃんもじーちゃんも最高だ―!!
というか住まわせてもらいたい(笑)
やまぴー、また素敵な笑顔で一緒に少クラ見んのかなぁ☆

うん!ラビリンス大好きww
愛だけは失くさないで~~♪
かっこいい感じで踊ってもらいたい・・・((o(> <)o))

OPEN YOUR EYESも素敵だよね~
早く魂に行きたい・・・聴きた―――い!!♪




Trackback

Trackback URL:
 Home 
